2012年06月19日

ヨーロッパ・広島風景

人と環境にやさしい公共交通を理念にしている トラムで未来をつくり会の映像です。
たくさんの中の私のお気に入りの映像です。心が穏やかになり、幸せな気分になります。ハート      沖縄も、こうなったら素敵キラキラ 


Future Builders with Tram-LRT 事務局
http://okinawa-lrt.org


「那覇古島」~「うるま市中部病院」までの距離が21.4kmなのですが、これは動画に出てくる広島電鉄の走行距離とほぼ同じです。
しかも、その運賃は270円。羨ましいですね・・・。


同じカテゴリー(場所)の記事
読谷散策
読谷散策(2012-10-19 20:22)

みはら整骨院
みはら整骨院(2012-05-18 12:38)

温熱療法
温熱療法(2012-05-01 14:46)


Posted by さらさらさぁちぃ at 10:45│Comments(2)場所
この記事へのコメント
さらさらさぁちさん
初めまして。

フランスの芝生の上を走っている路面電車、まるで遊園地の乗り物のよう!! 乗ってみた~い!!(笑) 

そういえば、昔 「コザに路面電車を」って、運動をしていた人たちがいたような記憶が。 あれからどうなったのでしょう。

とても素敵な映像をUPして下さって ありがとう!!
Posted by 風空間風空間 at 2012年07月02日 13:34
やっと見つけました\(^o^)/
トラムのFBページもっともっと楽しい感じにしたら、記事を読む人も興味を持つ人も増えると思います!頑張って下さい(*^^)v
Posted by ゴヤぞうゴヤぞう at 2012年07月03日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。